貴方の、貴方だけのエアガンを考え、制作しています。
お気軽にお問い合わせください。


ご依頼頂いたカスタムや修理作業の中で、驚きの内容や笑えるネタ銃制作などを不定期ですがミリブロにてご紹介しています。また、商品紹介やイベントGameのご案内などなど!


 
千葉県サバイバルゲームフィールドの原点となる森林フィールド!季節によってFieldの姿を変える表情豊かな植生と、位置、角度、間隔等を徹底的にブラッシュアップして配置された障害物群が、1ランク上のスキルをプレイヤーに求められる!
メインである市街地エリア、そしてストリートエリアやブッシュエリアと、さまざまなPlay Styleで楽しめるField!しかし市街地ならではの難しさが存在する。それは「見える敵をどう攻略するか?」だ!
地形・植生・オブジェクト。 サバイバルゲームフィールドを構築するあらゆる要素を高次元に融合させ、 緊張感を求めるサバイバルゲーマーには最高の本格的ジャングルField!
 
 
 
    
  参加頂いた皆様、ありがとうございました<(_ _)>

ついにNONSTOP6が日曜日のSPLASHフィールドで開催決定!
1st Stage 4月17日(日)
2nd Stage 5月15日(日)

皆様のご参加お待ち致しております。

     

参加頂いた皆様、ありがとうございました。
また、C.Z WORKS TEAMで参戦してくれたみんな!

ありがとう!!

詳細はミリブロにUPしました。


 
 
C.ZではGame Fieldさんとコラボで定例Gameを毎月、または各月にて開催しています。ルールを守っていただける方であればどなたでも参加可能です。もちろん当店に来たことがない方でも大歓迎!むしろ参加頂いてる方はその方が多いです(笑)また、この日はGame Field Staffさんも一緒に参加していただき、日ごろGameが出来ないストレスを参加頂いた皆様と発散していただこうと思ってます。いつもはStaffとして接していると思いますが、この日は「仲間」として盛り上がりましょう!!
ただ、Game Field定例Gameと若干ルールが変わりますのでご確認の上ご参加ください。

休憩時間などにお持ちのエアガンのカスタムや故障などのご相談もお気軽に声をかけてください。


BB-JUNGLEでのGAMEは弾数無制限のGAMEを行っています。
アタッカー・スナイパー・支援火器と、どんなスタイルでも楽しんでいただけるTacticalなフィールド!
広大なフィールドでブッシュ、木、バリケード、その全てを駆使してGAMEを楽しんで頂きます。


 
Battle CityでのGAMEはマガジンチェンジや複数人によるFILELD攻略の難しさを楽しんで頂きたいと考え、、スプリングマガジンを基本としたGAMEを開催しています。
ゼンマイマガジン使用の場合はマガジン内に入れる弾数を制限してGAMEをして頂きます。