貴方の、貴方だけのエアガンを考え、制作しています。
お気軽にお問い合わせください。


ご依頼頂いたカスタムや修理作業の中で、驚きの内容や笑えるネタ銃制作などを不定期ですがミリブロにてご紹介しています。また、商品紹介やイベントGameのご案内などなど!


 
千葉県サバイバルゲームフィールドの原点となる森林フィールド!季節によってFieldの姿を変える表情豊かな植生と、位置、角度、間隔等を徹底的にブラッシュアップして配置された障害物群が、1ランク上のスキルをプレイヤーに求められる!
メインである市街地エリア、そしてストリートエリアやブッシュエリアと、さまざまなPlay Styleで楽しめるField!しかし市街地ならではの難しさが存在する。それは「見える敵をどう攻略するか?」だ!
地形・植生・オブジェクト。 サバイバルゲームフィールドを構築するあらゆる要素を高次元に融合させ、 緊張感を求めるサバイバルゲーマーには最高の本格的ジャングルField!
 
 
当店では20年間に培った知識と技術を生かし、国内製・海外製電動ガン・ガスガン・エアーコッキングガンと種類を問わず修理・カスタムを行っています。
お預かりしたエアガンを分解し、状態を確認したのちに修理及びカスタム内容を検討、プランをお客様に提案させて頂き、お客様と一緒にエアガンの修理・カスタムを行っています。
また当店ではカスタムMENUにこだわらず、その銃にあった一番良い修理・カスタムを考え、常に柔軟な対応を心掛けておりますので、「こんな事出来る?」や「こんな風にしたい」など、お気軽にお問い合わせください。


修理・カスタムのご依頼は電話・FAX・メールにて受け付けております。
お気軽にお問い合わせください.。


お電話でのお問い合わせは12:00〜21:00 (水曜定休)


FAXでのお問い合わせの場合左の画像をクリックし、FAX送信用紙を表示してからプリントアウトして必要事項を記入の上FAXしてください。

     






只今メールでのご依頼の対応が出来なくなっております。
ご依頼等はお電話にて対応させて頂いておりますのでお気軽にご連絡下さい。

メールでのご依頼は、修理・カスタム注文フォームにて必要項目に記載の上、送信してください。




注)お預かりさせて頂くエアガンの発送は元払いでお願い致します。

*直接ショップへお持ち込みいただくことも可能です。


作業が完了しましたら当店よりお客様へご連絡し、銃お引き渡しの手続きへ入ります。
銃のお引き渡しは、基本ヤマト運輸代金引換にて発送させて頂いてますが、銀行振り込み希望の場合はご相談下さい。修理・カスタムの代金を頂いた後、ヤマト運輸より発送させて頂きます。





CZよりお預かりしていたエアガンが届きましたら必ず本体、付属品、添付書類をご確認下さい。
「修理・カスタム仕様書」を添付してあります。仕様書に記載してある日付より3カ月間が補償対象期間となります。(ただし、ワンオフで作成したパーツは基本補償対象外となります。お引き渡し後当店以外で分解やカスタムを行った銃に関しては補償期間であっても補償の対象外となります。)




同梱されている「カスタム&修理 仕様書」は組み込んだパーツや作業内容の情報が開示してあります。また、この仕様書は保証書として考えていただき、記入された完成日より3ヶ月の保証期間がついています。

注)仕様書を紛失した場合、補償を受けられなくなる場合がありますので
大切に保管してください。



注)お客様へ作業完了のご連絡をしてから3ヶ月以上お客様から引き取りの意思表示を頂けない場合、当店判断のもと破棄させていただく場合がございますのでご了承下さい。
 


カスタム及び修理依頼に関し上記記載なき事項またはご不明な店がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。