宿敵「GUNMALL東京」との対決がSPLAS FIELDにて再度激突!
今度こそ「勘弁して下さい!」って言わせてやるぜ!その為には、そう!みんなの力が必要なんです!!

みんな!
俺に再度力を貸してくれ!!




GUNMALL東京チーム・C.Z WORKSチームでの参加が選べます。参加受付の早い順となります。人数調整のため選べない場合もございますが、その場合はご了承ください。

GUNMALL東京チームでの参加希望はGUNMALL東京さんで参加受付を行って下さい。



11月20日(日)
GUNMALL VS C.Z WORKS

SPLASH FIELDにて決戦!

と称したイベントGAMEを開催!

GAME内容はSPLASHさんオリジナル新感覚GAME
「Checkmate」にて行います。


参加受付終了しました

「Checkmate」とは
無限生き返りのカウンター戦をベースに、
フィールド内に存在する複数の拠点の制圧数を争います!
戦闘時間は前後半それぞれ150分(2時間半)の合計5時間!
30分ごとに集計される拠点の制圧状況と各チームのヒットカウントで
勝敗を決します!!!

そして!最前線で拠点確保に奮闘するプレイヤーの方を対象に、
その行動と勇気を讃える新ルールを採用!
(SPLASH&BB-JUNGLE COMBAT FIELDより抜粋)

当日にルール説明をさせて頂きますが、SPLASH&BB-JUNGLE COMBAT FIELDさんのブログにてルールの説明を記載していますのでご確認の上参加申し込み頂きます様、宜しくお願い致します。



Checkmateルール


タイムスケジュール

 10:00 ルール説明

 10:30 前半戦ゲーム開始

 13:00 昼休憩および陣地交代

 14:00 後半戦ゲーム開始

 16:30 ゲーム終了

 16:45 閉会式及び○○大会

※前半戦・後半戦共にゲーム中の給弾や休憩はフィールド内(各陣地にて)行って頂きます。
※昼休みは1時間ございますので、昼食はセーフティーもしくはフィールド内で可能です。

昼休み時にGUNMALL東京さん及びC.Zの特価セール販売を予定してます。

■参加費 3,500円 (弁当当日注文可/700円)

*マーカーの貸出はありませんので各自ご用意頂くよう宜しくお願い致します。
(フィールドにて販売しています。赤/黄2本セット¥1.080-(メンバーカードをお持ちの方は¥800-)


お車で来られる方へ
駐車スペースの都合により途中退場が出来ませんのであらかじめご了承ください。
なお、どうしても途中退場をしなければならない場合当日の朝、誘導スタッフに伝えて下さい。



- レギュレーション-

 パワー 0.98J未満(0.2gBB)
 バイオBB弾限定 0.25g以下 (セミバイオ弾使用禁止)
 装弾数 装弾できる範囲で無制限
※所持するマガジン本数に規制はございません。但し、ゲーム中の給弾は禁止です。
 弾切れの際は自軍陣地に一旦戻っての給弾となります。



-厳守事項-

ゲーム中フィールド内ではゴーグルいかなる場合でも着用厳守!
ゲーム中を除いては絶対、人に銃口を向けないで下さい!
セーフティー(休憩時間)での銃の保管は必ずマガジンを外し、安全装置を掛けて保管してください。また、調整などでの空撃ちなども禁止です。



-基本ルール-

◆マーカー装着◆
GAME当日はマーカーの貸出は行いませんので各々準備して下さい。
マーカーは両腕に巻き、敵味方の判別が出来る様に装着してください。
(上着のたるみなどで隠れてしまわないように装着してください。)


◆フリーズコール/ナイフアタック◆
フリーズコール及びナイフアタックは禁止とさせて頂きます。
敵の背後を取った場合、至近距離での発泡となりますの発砲はなるべく怪我をさせない様な場所に射撃して下さい。


◆ヒット判定◆
体、銃、装備品に当たった場合はすべてヒット扱いとなります。
味方の誤射による場合ヒット扱いとなります。また、味方のプレーヤーを誤射してしまった方もヒット扱いとなりますので誤射をしないよう、必ず相手のマーカーを確認後、射撃をしてください。
跳弾はヒット扱いとなります。

*ヒットしたことに相手が気付いていない場合は、適当な時間を置き、露出部(首や手)にでも狙いを定め、ソフトに再度 撃ち込んであげて下さい。

*至近距離での発砲はなるべく怪我をさせない様な場所に射撃して下さい。

お互いほぼ同時ヒットの場合はどちらが早かったということではなく両者ヒットと
なります。

ヒットして自陣へ戻る際、必ず手を上げて「ヒット通ります。」など、アピールをしながら自陣へ戻って下さい。
普通に歩いていると誤射される恐れがありますのでアピールは大きく、相手に聞こえる様に行なって下さい。
また、ヒットして自陣に戻る時にヒットした場所より前方へ進み、敵の位置や味方の位置を確認する行為は禁止です。


◆その他◆
ヒットしてスタート地点に戻る際、他のプレーヤーに情報を伝える行為は禁止です。当然無線などで応答する行為も禁止です。
ヒットされた方は「ヒット通ります。」などのアピール以外は基本無言でスタート地点に戻って下さい。



-その他の禁止行為-

・レーザーサイト、銃剣、ナイフなど、人体に悪影響を及ぼすもの、
 もしくは怪我の恐れのある装備品の持ち込みは禁止。

・ゾンビ行為・指定BB弾以外の使用禁止 
 上記の行為や使用を行なった場合、退場(帰って)していただきます。
 その際の返金は致しませんのでご了承下さい。

ゾンビ行為はスタッフが確認した場合、その時点で退場(帰って)していただきます。
また同じ人が3人のプレーヤーから報告があった場合その時点で退場(帰って)していただきます。

・ゲーム中に相手のチームに対して「当たってるだろ!」等の撃った側からのヒット判定の禁止
何か「おかしいな?」と思っても絶対に当人同士で話し合わないでください。必ずスタッフに伝えて下さい。スタッフの方で確認などを行います。

・暴言、罵声を浴びせる様な行為の禁止 

・指定場所以外でのタバコや火器使用禁止


上記記載の禁止事項またはGAME運営を妨げる行為などスタッフが「悪質」と判断した場合、退場(帰って)していただきますので予めご了承ください。
その際車の移動等があると思いますが皆さんのご協力をお願い致します。



サバイバルGAMEは自己申告で成り立つGAMEです
参加頂く皆様一人ひとりのご協力がないと成立しません
皆様のご協力、宜しくお願い致します。



 参加募集
18歳以上(未成年の方は保護者同伴で一緒にGAMEをされる場合はOK)で
必ずルールを守って楽しんで頂ける方であればどなたでも参加可能です。

上記内容を読んでから参加受付をお願い致します。また、複数人でのエントリーの場合、代表者様は必ず参加者全員にルール等を読んで頂きますようお願い致します。

今回のイベントGAMEは定員数140名となっております。定員数に達した時点で受付を終了させて頂きます。